2010年8月23日

カミッロとメイで。


先日から、銀行マンのカミッロはミニバカンスが始まりました☆

カミッロは、年間の有給を分散してとっています。
畑の作業や、狩り、旬の楽しみに合わせるためです。

現在は夏の小休暇。

前日カミッロが「明日、メイとピクニック行こうかな」と言い出しました。
それで急に行く事になり、メイも張り切っていました。


私も行った事の無い山です。
カミッロとメイが写真を撮っていました。



なにしてるんですか。。。


丘の上のふるーーーい教会です。
ホント、ドラクエみたい☆

ロッキー暑そう。。

お!野球場だ。

メイとロッキーはたくさん走ったそうですが。。
リュック、おろせばいいのに(笑)

。。。。かばん!

メイが写しました。


2人でランチ。
カミッロが朝、買って行ったパニーノ。
おなかいっぱい食べたんだそう。


こうして、カミッロはちょちょこメイを連れ出してくれます。

畑、山、教会。

ほんと、いつもありがとうございますカミッロ。
カミッロのおかげで、いろんな経験ができるメイ。
よかったね、メイ!

帰ってきたメイ。

「カミッロといっぱい話しながらいっぱい歩いたよ」
「また行きたい!」

カミッロも、ロッキーもヘトヘトだったそうで、夜カミッロが電話をくれました。
「メイは疲れてない?大丈夫?」

「ぜんぜん大丈夫です、このとおり。。」(カミッロ〜♪って騒ぐメイ)

電話のわきで、メイの声を聞いたカミッロは大笑い。。


それから、カミッロは毎日畑へ。

今は、梨やワイン用のブドウ、トマトやじゃがいもなどの収穫が始まっています。
おすそわけしてもらって、毎日食べています。

最近、パソコンのハードディスク異常でアイフォンの写真が載せられないのですが。。
(この写真は別のメモリーから)

そして、今日はメイの9回目の誕生日☆
後日、載せようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿